『新・消費者理解のための心理学』 杉本徹雄(編) 福村出版
『消費者行動の社会心理学―消費する人間のこころと行動―』 竹村和久(編) 北大路書房
『消費者行動論―なぜ消費者はAではなくBを選ぶのか?―』 平久保仲人 ダイヤモンド社
『消費者行動論―購買心理からニューロマーケティングまで―』 守口 剛・竹村和久 八千代出版
『消費者行動論―マーケティングとブランド構築への応用―』 青木幸弘他 有斐閣
『消費者心理学』 山田一成・池内裕美(編) 勁草書房
『消費者心理学』 井上崇通 同文館出版
『店頭研究と消費者行動分析』 田島義博・青木幸弘 誠文堂新光社
『感情マーケティング―感情と理性の消費者行動―』 チョードリー 千倉書房
『消費者行動論体系』 田中 洋 中央経済社
『広告心理』 仁科貞文・田中 洋・丸岡吉人 電通
『広告の心理学―効果的な表現のために』 安本美典 大日本図書
『マーケティングと広告の心理学』 杉本徹雄(編) 朝倉書店
『意思決定と経済の心理学』 坂上貴之(編) 朝倉書店
『行動経済学―感情に揺れる経済心理―』 依田高典 中央公論社(中公新書)
『行動経済学―伝統的経済学との統合による新しい経済学を目指して―』 大垣昌夫・田中沙織 有斐閣
|